夜も働こうと思っていたのだけど、

コアマガジンのSさんに修正&若干の手直しをした告知頁の完成データを岩見データ便で送ったら、再び素材を借りにビデオメーカーへ。電車を乗り継ぎ、新中野。パチンコ屋と不動産屋しか目に留まらない街だな。もちろん、コンビニやファストフードもあるのだけど。
用件を済ませ、青梅街道に出たら、西新宿〜新代田間を運行している都バスを発見。なんと、S.O.Dビルの前にバス停があるではないか。もう、何回も通っているのに気づかなかった。そんなわけで、帰路は初めて都バスを使う。Suicaが使えて便利ですな。

晩飯は昨日のカレーソースを使ってトマトカレースパ。発泡酒と焼酎の緑茶割りを呑んだら、ガクンと堕ちるように眠くなってしまい、マットレスに撃沈。目が覚めたのは日付が変わる直前だった。

シャワーを浴びてスッキリしたら、コアマガジンのHさんから請けた告知頁の割付け仕事に手を付けようと思ったのだけど、シャワーを浴びるどころか、DS「ゼルダの伝説」を初めてしまい、ダラダラと深夜の時間を浪費してしまう。馬鹿。海王の神殿は攻略方法がサイトを見て分かっていても、面倒というか難しいな。