コツコツと働いて、コツコツとゲームを進める、

朝から晩まで霧のような雨が降っていて、湿っぽい一日。気温は低めだったけど、不快指数は高かった。
昨晩の肉と酒のせいか、朝6時頃に腹が痛くて目が覚める。トイレで軽く吐瀉して、脱糞しても腹が重い。かなり辛いが、締め切りがあるから、何度もトイレに非難しながらEX MAXのネーム流し込み作業。脂汗を流しながら流し込んだ割付けをFAXでK君に送ったら、布団に倒れこみ。再び目を覚ましたのは11時過ぎだった。
寝ても腹の具合の悪さは治まっていなかったので、久しぶりに胃薬を服用。ようやく床から起き上がる。
午後はK君と電話しながらEX MAXの修正、そして仕上げ作業。チョベコミの漫画の割付け。
夕方、チョベコミをファイルオクールで納品。夜8時過ぎ、EX MAXを引き取り来てくれたK君に渡して納品。
晩飯後、しばらく滞っていたDSゼルダの伝説をプレイ。日付が変わる頃までにイベントを2つクリアする。両腕がこわばってしまった。