遠回しに原稿のダメ出しをされる

腰の左側に違和感があるため、念入りにストレッチしてから作業開始。夕方までに原稿を2本分仕上げて納品。

作業後、散歩して帰宅すると、担当のMさんからメール。遠回しな書き方だったけど、記事内容が憶測の域を超えてないというダメ出しだった。いや、あれは憶測であることを前提にしたものだし、他のライターさんが書いた記事には、もっと根拠のないものだったあったのに、ね。

どういう判断からそうなったのかは、今度(こちらも)遠回しに確認してみよう。正面切って挑んでも、ロクナコトニならないしね。

とりあえず、今日はちゃあんとノルマを達成できた自分を褒めておくことにしよう。くわばらくわばら、