もう台風はお腹いっぱいです(涙

どうやら、またもや台風が発生して、沖縄方面に進んでいるらしい。天気予報によると、対馬海峡経由で日本海に向かうらしく、日本列島への影響は避けられないっぽい。

そういえば、昨年も10月後半に季節外れの台風が来て、被害が大きかったり、気温が急に30度超えしたり、そのあと、急に冷え込んだりして、異常気象だ、なんて言ってたんだっけな。

とりあえず、明日までは晴れらしいので、洗濯を2回分やってベランダに干し、スーパーへ昨日買い損ねた食材を買いに行き、タオルケットを薄手の毛布に変えた。半袖ポロシャツと薄手の長袖シャツを入れ替える、衣替え第一弾は明日やろう。

作業は原稿を1本分仕上げて納品し、次の原稿用の素材を整理。イレギュラーの原稿を担当のMさんにメールでプレゼン。

www.youtube.com

10年間活動していたバニラビーンズがもうすぐ帰国という名の解散。もっと、ライブとかイベントに行っておけば良かったなぁ、