「くるめりあ六ツ門」屋上にオープンしたビアガーデンについて

映画を観終わった後、夕餉の支度まで時間があったので、六ツ門方面へ軽い散歩。気になっていた、「くるめりあ六ツ門」屋上にオープンしたビアガーデンをチェック。建物内の張り紙を見ると、「空と緑のビアプラザ」って名前で、時間制限無し・食べ飲み放題で3800円。3600円の前売り券があるみたいだけど、予約用の電話番号とメルアドしかないから、前売り=予約ってことなのかな。通りに設置してあるノボリを見るに、運営は3階でバイキングレストランと、カラオケBOXを営業している、ARKってことみたいだけど、ビールの種類とツマミの質、種類はどうかなぁ。

f:id:eroneko:20180623145841j:plain