やはり足腰へのダメージが甚大でした

目が覚めると身体が重い。昨晩の夜の散歩みたいなハシゴ酒のダメージが、消化器系よりも足腰にきているようだ。奥さまによると、フラフラしながら帰ってきたらしく、酒を飲むのに、なんでそんなに疲れ果てるんだと呆れらえた。
それでも、スーパー「マルキョウ」の朝市で今週分の食材を買い出し。じわじわと値が上がってることに恐怖を覚えつつ、ヒーコラと歩いて往復。
昼飯に軟らかめに茹でたうどんを食べたら、なんとか体調が復活したみたいで、六ツ門方面へ奥さまと散歩に出て、昨日、今日と開催されている大道芸のイベントを眺め、「サンドラッグ」で洗剤などストック分のお買い物。


大相撲九州場所稀勢の里が年間最多勝なのに一度も優勝していないという、ちと情けない新記録を作ってしまうなど、なんとも複雑な後味。


明日の夜に原稿の締切があるけど、まだ身体の疲弊が残っているので、早めに床に入ることにしますよ。