タイヤに続きチューブが届いた

先日、百年公園沿いを走っているときに自転車のチューブが破裂して、交換用のタイヤとチューブをAmazonでポチッていたのですが、本日、チューブが業者さんからヤマトの簡易便で集合ポストに投函されていて、ようやくパーツが揃いました。
使えなくなってみると、いかに自転車が僕の脚として役立ていたか、痛く感じ入りましたね。これで前輪後輪ともに交換となったわけですが、前に乗っていたマウンテンバイクは前後各2回交換して、最後はブレーキやペダルのパーツが崩れ落ちるまで乗っていたので、今のも大事にして、まだまだ乗り続けますよ。


作業はAさんから請けた紙媒体の原稿書き。夕餉の支度前と夕餉の後の2度に分けて納品。編プロもMさんから土曜日に火曜日納品の原稿を発注したいってメール来てたけど、どうしたのかしらん。まあ、珍しいことではないのだけど……。