新しい働き方の提案について考える週末になりそうだ

広島旅の疲弊を癒やすべく、念入りにストレッチしつつ、洗濯を2回分。
昨日まで降っていた雨が熄んだのは良いのだけど、大型台風が近づいてきていて、またもや週末は天気が崩れるそうなので、今日は貴重な洗濯日和らしい。曇天なんですけどね……

仕事も平常モードに戻って、WEB系の原稿を2本分仕上げて納品。量的には物足りないけど、疲れのせいか、ちと集中力に欠けた。

作業の合間、担当のMさんからメール。どうやら、また仕事のシステムを変えたいらしい。僕としては働く時間が今よりも長くならず、かつ、今よりも原稿料の総額が減らなければ良いのだけど、どんなもんじゃろ。
明日くらいまで、ちゃあんと検討してから返事するつもり。

セ・リーグCSファイナルステージ第3戦は、横浜の井納に抑えられて1点も取れずに負け。これでアドバンテージを含めて2勝2敗のタイとなった。長いブランクで打線が目覚めてないのかもしれない。