なんだかんだと疲れているので

寒くなる前に羽毛布団を引っ張り出して、ベランダに干し、薄手の毛布を洗濯。半袖のシャツを畳んで、衣装ケースのネルシャツと入れ替え。帽子類以外の衣替えをほとんど済ませた。

あとは、ルンバの掃除の見守りと、食材の買い出しでスーパーへ。あいかわらず、レタスがお高くて、まだグリーンサラダは高嶺の花のようだ。

んで、ノートPCを前に原稿を書こうとしたけど、脳みそのギヤが入らなかったので、ラジオを聴いたり、ドラマを見たり。今期のドラマは配信系を意識しているのか、見ごたえがある作品が多い。

その一方で、気楽に見られるのが少なくて、奈緒さん主演の「ファーストペンギン」やが人気なのが分からなくもない。あと、高橋海人さん主演の「ボーイフレンド降臨!」とかね。あ、今夜放送開始の「アトムの童」と「霊媒探偵・城塚翡翠」も面白かったですけどね。