オッサンになると更に恥ずかしくなる酒場での失態

原稿を書き終え、ポテサラを作りながらトップバリュの偽ビールのロング缶を飲んで、散歩ついでに寄った立ち飲み屋でホッピー外1中3を飲んでたら、山吹町で働いてた頃の上司から誘われて飲みに行くことになり、居酒屋で芋焼酎を2合ほど。

久しぶりに奥さまの以外の人と長話できて楽しかったんだけど、大笑いした勢いで椅子から転げ落ち、後ろのテーブルのお客さんたちに迷惑をかけるという失態を見せてしまったのが、喋るのが更に下手になってたのとともに残念。

というわけで、翌日の朝にこれを書いているわけですが、思い出して恥ずかしさがマシマシになり、叫びながら何処かに逃げ出したい気分になっております。