奥さま、3度目のワクチン接種にて初めて副反応に悶絶

奥さまが昼前に3度目のワクチン接種を済ませ、若干の筋肉痛以外は違和感がないと言うので、自転車でゆめタウンに買い物に行く。

最近の当所はアチコチで改装していて、馴染みの店が撤退したり、売り場面積を拡大したりで、営業成績がリアルに反映されている感じ。

そんなことを思いながら、UNIQLOで型落ちの夏物の半袖シャツを格安で購入したり、カルディでドライイーストやホワイトデー用のワインを購入したり。

夕方、食事の支度をしていたら、奥さまが熱っぽいと言い出す。どうやら副反応のようで、倦怠感や頭痛の症状も出てきた。これまでの2回にはなかった違和感で、特に頭痛がキツいらしい。

寝て起きて明日になれば、少しは楽になっていると良いのだけど。