うどん屋と振り込みの手数料

予定した原稿の前に書いてほしいネタがあると、担当さんから連絡。すぐに素材をチェックすれば、問題なさそうなので了承。本来の予定より、さほど遅れることなく送信。

昨日も書いたけど、浮き草稼業だからこそ、対応できることもある。家事の方は僕のさじ加減で1日やそこらのズレは、なんとか修正できますからね。

ただ、送信したあとの散歩は省略して、奥さまのお使いでコンビニへ振り込みに出たついでに、あたりをブラブラ。新しくできなうどん屋の限定メニューの醤油ラーメンが気になったので、近いうちにチェックしたい。

それにしても、予定外の振り込み手数料を取られたのは焦った。奥さまからは振り込み分ピッタリしか受け取ってなかったし、うどん屋のことを気にしてなかったら、財布を持って出ていなかった。