モヤッとした掴みどころのない疲れが溜まっている

ここ数日、身体と頭のキレが鈍いっていうか、立ち上がりが良くない。エンジンがかかれば、そこそこのパフォーマンスはできるのだけど、いかんせん、それまでにかかる時間が長くて無駄。妙な疲れが溜まっていて、足かせになっている感じがする。

いっそ、走り込んで本当の身体的な疲れで、自分を追い込んでみたほうが良いのかもしれない。同時に酒を抜いて、ね。

そんなわけで、今日はストレッチとチューブトレーニングを開始したのが10時過ぎというテイタラク。粛々とルーティンをこなし、早めの昼飯でうどんを食べ、昼過ぎから原稿書き。なんだかんだと苦戦して、3時過ぎくらいに仕上げて納品したら、諏訪野町方面へ奥さまのお弁当用の冷凍食品を買いに行くついでに散歩。

夜、奥さまがiPadTVerで連ドラを見るというので、僕は久しぶりに駅近くの角打ちへ。2時間近く立ち飲んでいたから、明日の朝はさらなるモヤッとした疲れが溜まっているのだろう。