そろそろロンTでは肌寒くなってきた

今のとこ、部屋着はロンTの上にジャージを羽織り、足元はスリッパなんだけど、今朝は足の爪先が寒気でジンジンしていた。
週末は師走の寒さに鳴るそうなので、ロンTはトレーナーに、スリッパはルームソックに代えるタイミングなのかもしれない。
スーパーへ行けば牡蠣がお安くなり始めてるし、秋刀魚がお高いなんて言っていた頃と、陳列の内容がかなり変わっている。

作業はWEB系の原稿を1本分仕上げて納品。慣れないキーボードを使っていたら、指の筋肉が筋肉痛になりそうだったので、ちょいと緩めの進行。
ビックカメラからのメールでは午前中の到着予定だったのだけど、佐川便が届いたのは晩飯時だった。新しいキーボードを使うのは明日から。

大相撲の日馬富士の問題は情報が交錯して、ワケワカラン状態になってきた。しばらくは静観して、土俵の上の取り組みに集中したい。帰り入幕の安美錦が素晴らしい相撲で白星を重ねているのだから。今日の勝ちっぷりなんて、芸術的でもあったなぁ。