深酒明けの絶不調ながらも

7時過ぎに目を覚ましたら、昨晩の酒が絶賛残っている。奥さまによると帰ってきたのは3時過ぎくらいだったらしいけど、どうやって戻ってきたか覚えてない。でも、傘はしっかりと持ち帰っているので、それくらいの冷静さは残っていたのかな。

シャワーを浴びて、煙草臭くなってた服などを洗濯して、カップ麺の蕎麦を流し込んで、昨日、枕の部分だけ書いていたニュースサイトの原稿書き。消化器系が疲弊しているので、作業の進みは亀のようだったけど、なんとか夜10時過ぎに納品。
途中で編プロのMさんから土日に発注したい旨のメールが来てたので、大丈夫ですよと返信。明日の朝までにネタ出ししてもらえれば、日曜日の花見だって行けるだろう。天気次第だけど。