h.m.pのサイトが休止している、

いつもh.m.p onlineをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら諸般の事情により、弊社ウェブサービスをしばらくの間、休止させていただきます。
現在、弊社有料サービスをご利用のお客様につきましては、順次、解約・返金等の手続きを開始させていただきますので今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。どうぞ今後ともh.m.pをよろしくお願いいたします。
http://www.hmp.jp/

有料サービスの解約ということは、メンテナンスではなく業務的問題が発生したということか。会社は平常どおり営業していた。


【追記-8-29】h.m.pによる警視庁の捜査状況の報告

さて、報道等でご存知の方も多いと思いますが、日本ビデオ倫理協会に対し、8月23日に警視庁の捜査が入りました。
それに伴い当社においても捜査を受けました。捜査の対象は昨年発売された商品下記2作品に関してでした。
弊社は日本ビデオ倫理協会の会員であり、作品は全て日本ビデオ倫理協会の審査を受けておりますので違法性は無いと固く信じております。
■対象作品
2006年10月21日発売 『萌え〜 イジられるの大好き!』乙音奈々(HODV-20388)
2006年10月21日発売 『巨乳若奥様 ねっとり誘惑エッチ』竹内あい(HODV-20390)
現在、新作のリリースも含めて通常の営業を行っておりますが、ウェブサービスに関しては一時ストップ致しました。
誠に勝手ながら有料サービスをご利用のお客様には、順次、解約・ご返金の手続きを取らせていただきます。
皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、お客様が会員登録されているメールアドレス宛に解約・ご返金に関するご連絡を差し上げます。
弊社からのメールが届かない場合やご不明な点がある場合は、以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。
ec-support@hmp.co.jp
平成19年8月25日

【追記-9-3】h.m.pが警視庁の捜査状況の報告第2号を公開
http://www.hmp.jp/