辻あずき/セルDVD出演作品リスト

■アイエナジー
ハイジ 少女愛〜叶いすぎた夢〜
アイデアポケット
私立IP女学院2※
■アキノリ
業界初 顔面騎乗ボディエステ(AKNR)※
アロマ企画
妄想・告白角オナニー※
舐められ倶楽部※
■OPEN MOLE
中○生中出し日記
■オーロラプロジェクト
NYMPH&VENUS〜ニンフ&ヴィーナス※
ラブりん
恋しい…
kawaii
kawaii collection 03※
■GQE(グローリークエスト)
家庭教師が美少女にした事の全記録(陰撮カメラ)
■ゴーゴーズ
僕、専用SP sideA※
僕、専用SP sideB※
秋葉原素人生撮り 9
■ジポ
プチトマト(ジポ)
■Smiley
羞恥美人 悪戯の小部屋(遊)
■タカラ映像
東京十代過激援交02 あずき(SKILL)
■ディープス
チン学率100%名門フェラス学院
■ドリームチケット
制服カメラ あずき18歳(Chocolate)
ハマジム
ALICE(pornograph.tv)
■ヒビノ
女学生エロス 近親相姦 義父と娘(HIBINO)
■V&Rプロダクツ
V&R女優20人4時間BEST2※
プレステージ
じゅーだいいえで体験記76(はらじゅくどーる)
実録C学生の値段 04(JUDGE)
■ワープエンターテイメント
完全ガチガチ×ドキュメント(Washing Machine)※
ワンズファクトリー
制服少女愛好家

透けるような白い肌とピンクの乳首、萌え系アニメの声優だってできそうな可愛い声が魅力な辻あずき。そんな可愛い女のコなのにAVの中では怪しいオヤジたちに容赦なく責められてしまう。
デビュー当初は露出媒体に一部規制がかかっていたらしく、彼女の存在はネット上などで、知る人ぞ知るといった状態だった。そのうえ、企画単体の女のコならではの事だけど、名前のクレジットの無いような素人ハメ撮り作品や、まったく別名で単体物に多数出演しているから、彼女のAV女優としての全活動を把握する事はとっても難しい。出演作品リストには載っていないけど、かなりの作品がまだあるようだ。
ロリ体系と苛められっ娘属性から、笠木忍の再来かと期待されているけど、急に公式ブログが閉鎖されたり、今後の動向が気になる。凌辱物だけでなく、明るい萌えキャラに扮したコスプレ物など、もっといろんな作品に出演して欲しいのだけど、期待に応えてくれるかな? 


注)4月上旬に作ったデータなので、追加されている作品があると思います。※印は共演、及びオムニバス作品