一年の半分が終ってしまったのか、

昨日はBejeanの作業に手こずってしまったせいで、手を付けるのが遅くなってしまったEX MAXの作業。まず1本目。割付けを終えたのは日付が変わって1時過ぎ。データをPDF化してK君に送ると、久々に下北沢に呑みに出る。まずは「SMiLe」でビールと焼酎水割り。U君が皆にいじられて、そうとう浪費していたな。あれもまた愉しいのだからいいか。Cちゃんが離婚したと聞いてビックリ。そういや、痩せたせいか顔が小さくなってたな。Fさんがやって来ると、店の盛り上がりが最高潮になっていて、煩くなってきたので二人で「ピーチ4階」へ移動。Mさんは2階と4階掛け持ちから、4階専属になったらしい。週末はM君がサポートに入るみたい。3時半頃帰宅。自宅でちょいと呑み直して寝た。