2007-06-22から1日間の記事一覧

任天堂Wii

【お忘れ注意】「インターネットチャンネル」の無料ダウンロードは今月末までです (iNSIDE)

熄んだと思ったら、

コンビニで「漫画ゴラク」を立ち読みしていたら、また降ってきた。なんだかんだと今日は降り続けるみたいだな。それにしても蒸すなー。

いつの間にか、

朝から降っていた雨が熄んでいた。まだ、本格的な梅雨といった感じではないな。今日は夏至。

知らなかった、

>>画評-榎本俊二のカリスマ育児(404 Blog Not Found) 漫画家の耕野裕子と榎本俊二が結婚していたとは。耕野裕子は『ぶ〜け』で描いていた頃、好んで読んでいて、単行本も持っていた。榎本俊二は『モーニング』だっけな。デビュー作「GOLDEN LUCKY」の単行本…

また、そろそろ寝酒を止める時期だ、

昨晩は日付が変わる頃まで働いて、Wii Sportsのゴルフとテニスで軽く汗を流してからビールと焼酎。気がつけば深夜3時近かった。 そんなわけで、寝汗の不快感で目が覚めたのは11時頃。たしか9時半頃に一度宅配便に起こされた気が…。そして二度寝したわけか。 …

JR東日本の架線切断事故

午前7時55分ごろ、さいたま市のJR宇都宮線大宮−さいたま新都心駅間で架線が切れ、停電。同線の上野(東京都台東区)−宇都宮駅(宇都宮市)間や高崎線の上野−高崎駅(群馬県高崎市)間、京浜東北線と湘南新宿ラインの全線の計4線で運転を見合わせた。 運転再開は同…