2007-06-14から1日間の記事一覧

梅雨入り

夕方から雨。関東地方も梅雨入りしたらしい。早く水不足の不安から開放されると良いですな。

仕事の合間に、

笹塚の千円床屋に行ってきた。バリカンできっちり刈って貰ってスッキリだ。帰宅してシャワーを浴びるついでに(千円だから洗髪&剃髭は無し)、久しぶりに髭も剃った。見慣れない自分が鏡の中にいたなあ。

今日は日記の日

1942年に13歳のアンネ・フランクが日記を書き始めた日なんだそうな。 >>366日への旅 記念日編 今日は何の日 1942(昭和17)年のこの日、ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始めました。 これがあの有名な「アンネの日記」の始まりです。 この日記帳は…

ラストスパートだな、

昨晩は2時過ぎまで働いて、浜崎りおのセルDVD出演作品をリストアップ、ファミマの弁当を食べてから、もう少し働こうと思ったものの、眠気に負けて3時頃に就寝。 目が覚めたら9時半。さて、今日中にコンプリート企画をなんとか仕上げないとな。まずはシャワ…

サンプルDVDを観ていて思った、

男にモザイクがかかっていると、あー、男優を雇う金も無いのか…、なんてションボリ。気分が萎えてしまう。監督が自らハメ撮りするときも顔にモザイクがかかっている場合があるけど、顔を出したくないんだったら自分でヤルなよ、どーせ、立場を利用してハメた…