憎んだり心許しそうになったり、くっついたり離れたり、『コブラ会』シーズン2まで観た

原稿を2本分書きあげ、担当さんにデータを送信。大相撲秋場所のテレビ中継を録画設定して、『コブラ会』シーズン2のラスト2話を観る。

学校を舞台にむちゃくちゃ暴れまくったと思ったら、なんとも悲惨な結果になってしまったし、元師匠のクリーズが復活して嫌な感じ。

来年にシーズン3が配信されるらしいけど、そろそろ話をウロウロさせないで、少年たちの葛藤と戦いをメインに観られないかな。

特に恋の鞘当ては、そんなに必要ないと思うけど、それが若者の行動の原動力だからしょうがないのかもしれない。

さて、お次はAmazon Primeで「ザ・ボーイズ」のシーズン2を愉しむことにしましょうかね。

www.youtube.com