まるで、夏の残り香のように、

深夜3時を過ぎた頃だと思う。耳元で「ぷ~ん」と不吉な羽音。マンションの上層階なので、あまり遭遇することはないのだけど、これは確かに蚊の羽音。

ヤナ感じ……、なんて無視して寝ていたら、腕や足などを刺され(食われて)てしまい、ムカついて蚊取り線香を取り出し、燻煙開始。

あとは、眠気に負けて覚えていないけど、朝、目覚めると、刺された跡が増えていたので、きっと僕の負けなのだろう。

蚊取り線香の缶を確認すると、残っているのは、あと1巻。5年前に買ったやつだから、いかに使用頻度が低いかが分かる。

残りは来年までとっておきたいので、再びの来襲はご勘弁ください。

 

↓ 我が家のはコレの30巻入り

アース渦巻香 蚊取り線香 [12時間長持ち ジャンボ50巻缶入]

アース渦巻香 蚊取り線香 [12時間長持ち ジャンボ50巻缶入]

  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品