テレ東の午後のロードショーで観るのにちょうど良さそうな映画、『クロール -凶暴領域-』を観た

連休2日目。もし、オリンピックの開会式をやってたら、テレビ中継で観てなのかな。はたして、ドッチラケだったのか、案外、感動してたのか、どうだろうか。

原稿を1本分仕上げて送信し、大相撲七月場所のテレビ中継を見ながら晩飯。食後、Amazon Primeで映画『クロール -凶暴領域-』(原題:Crawl)を観る。巨大ハリケーンで湖が溢れ、ワニ園かアリゲーターがら逃げ出してきて、ってお話。

放題のサブタイトルは『凶暴ワニ冠水地獄絵図』くらい、ダサダサだったほうが分かりやすかったかも。映画館よりも、平日の昼間、偶然、テレビ東京にチャンネルを合わせたときに出会うと嬉しい映画っぽいですからね。もしくは、同局の土曜深夜の「サタシネ」とか。

とにかく、犬が無事で良かった。

www.youtube.com