週末は長めの散歩に繰り出す

差し迫った締切がないので、楽な気持ちで原稿を1本分仕上げて納品。Netflixで映画を観ようかと思ったけど、良い天気なので東国分小学校方面へ散歩。ついでに「ザ・ビッグ」で夕餉の肉豆腐に入れるシラタキなどを購入。

帰宅してアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の第4話を観て、まだ夕餉の支度まで時間があったので、小頭方面へ散歩。久しぶりに長く歩くことができたので、今日は8千歩を超えた。

晩飯後、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の第5話を観たら、ヤバいのなんの。酔っ払って薄皮の精神状態になってたら、号泣していたかもしれない。いやはや、最後まで一気に観たいうよな、もったいなくてとっておきたいような。心揺らす作品です。

5分で分かるアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』第1回

ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [Blu-ray]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [Blu-ray]