晴天の昼空に美しい半月

肌寒くなってきたせいか、ヒザと腰に違和感。ヒザは両方の外側、腰はここ最近とは反対の右側。週末にストレッチをサボったせいもあるだろうと、違和感がある箇所を意識しながら、念入りに身体をほぐしていく。

また、ヒザには先日ダイソーで買ったベルト式にサポーターを着用。ゴム製じゃないしお値段的にアレだから動くとズレてしまうけど、付けないよりはマシだと思う。もそっと冷えたら、腹巻きをして腰とお腹を冷やさないようにしなくちゃだ。

原稿を2本分仕上げて納品したら、六ツ門方面へ散歩。ロンTのうえにコンフォートジャケットを羽織って出たのだけど、首周りが寒かった。そろそろ襟があるのを着ないとダメかな。

空を見上げると雲ひとつない青空に白い半月。冬は寒くて大変だけど、月や星が美しく見えるのが良いね。