期待はずれな生産性のない水曜日、そして映画『ハイ・フォン』を観た

洗濯しながらストレッチして、作業を開始するも原稿の素材が欠損していて、書き進むことができない。結局、夕方まで必要な素材が手に入らず、今日はなーーんにも生み出せない日となってしまった。こんなことなら、ジョギングしてればよかったと悔やんでみても時すでに遅し。しょうがないので、夕方まで次の作業用の調べ物。ちょいとヤケになって、駅ビルの立ち飲み屋で、冷奴をつまみにお酒を冷やで2杯。


晩飯後、Netflixベトナムのアクション映画『ハイ・フォン』を観る。ゴ・タイン・バンさんの主演&セルフプロデュース作品で、シングルマザーの取り立て屋が、誘拐された娘を救い出そうとするお話。

前半と後半で格闘のキレが違うっていうか、お話が佳境に向かうほどにアクションが加速していき、正直、主人公が強いのか弱いのか、よく分からなかったけど、美しく、カッチョよかったから良いのです。

www.youtube.com