今期ドラマは『グッド・ワイフ』が一番面白い

1〜3月期の連続ドラマが中盤から後半戦に入ってきた。いろいろと観てたけど、今でも録画したのや配信を愉しみにしてるのは、『グッド・ワイフ』と『3年A組』かな。他にも『トクサツガガガ』とか『いだてん』も観てはいるんですけど、早く観たい! ってほどでもない。

特に『グッド・ワイフ』は次から次へと疑惑が発生して、毎回「えっ、これってどーなるの!?」とワクワクしてしまう。ちと、エピソードを詰め込み過ぎなとこもあるけど、最後まで愉しませてくれそうで期待。一方、『3年A組』は近いうちに息切れしそうな予感がして心配。そういう観せかたなのかもしれんけど。ただ、こちらは若手俳優さんの活躍が観られて愉しいですね。

あと、Netflixに登録したので、話題のドラマ『宇宙を駆けるよだか』も近いうちに観たいですね。『3年A組』にも出てる富田望生さんもキーマンとして出てますしね。

本日の作業は原稿を1本分仕上げて納品。先週の金曜日にボツになりかけたネタの差し替え分を発注してもらえたのは有り難い。

www.netflix.com