冬支度をいつヤレばいいのか問題について

昨年の今頃は朝晩が冷え込んできいて、ファンヒーター用に灯油を注文したり、実家へ行って、ホットカーペットなど暖房器具を出すのを手伝ったりしていた。

さて、今年でありますが、まだ寒くなる気配がない。来週、雨模様の日が続きそうなんで、少しずつ冷えていくのかもしれないけど、はてさて、本格的な冬へ向けての準備は、いつまでに済ませれば良いのでしょうか? 変に我慢して風邪ひいたら馬鹿みたいだし。実家へ行く日程も含め、天気予報をよく見て決めないとだな。

本日の作業は原稿を1本分仕上げて納品。明日以降の作業スケジュールの確認、そして、作業の準備。

明日から、大相撲九州場所が始まる。また、お酒を控えめにする時期になった。身体には良いことなんですけどね。