雲ひとつない秋空の日差しは背中に当たると熱いほどだった

いつものように奥さまとスーパー「マルキョウ」の朝市へ、今週分の食材の買い出し。てくてく歩いていると、日差しが背中に当たり、熱く感じてしまうほど。そのぶん、朝晩は放射冷却で冷え込んでしまうんでしょうけどね。

お出かけ日和な天気だけど、今日はお家のことをやる日にして、洗濯を2回分やったり、ルンバの掃除を見守ったり、奥さまは水回りの掃除したり。そんで、僕は原稿を1本分仕上げて納品。

もう1本、原稿を書こうと素材をチェックしたのだけど、これを原稿にして良いものかと考えてしまう内容。もしかしたら、需要はあるのかもしれないけど。どんなもんなんだろう? 担当のMさんに確認したいけど、メールだとニュアンスを伝えるのが難しいなぁ。