やけ酒さえ出来ないほどの日本シリーズ敗退のショック

昨日だけでは木曜日のお休み分の作業の遅れを取り戻すことができず、ストレッチとチューブトレーニングを早めに済ませ、午前中の早くから原稿書き。昨日のうちにネタを整理しておいた原稿を昼過ぎに仕上げ、もう1本を午後3時過ぎくらいに仕上げて納品。

夕暮れ前、一昨日の長時間歩きのダメージが膝に残っているっぽいけど、日吉町方面へ長めの散歩。帰り、駅近くの角打ちに寄ろうかと前を通ったら閉まっていて残念。そういやあ、今日は文化の日で、世間的にはお休みなんですよね。

夜は日本シリーズ第6戦をテレビにて観戦。ホームの広島に戻ったカープだったけど、打線がつながらず、敢え無く敗戦。まったくもって、甲斐捕手の素晴らしい送球にヤラれてしまった感が大きい。やけ酒でも飲もうかと思ったけど、ふて寝してたら、そのまま27時くらいまで寝てしまった。いやはや、安上がりな悔しさの紛らせ方ですわねー(涙

www.nikkansports.com