疲れが溜まってきたら温泉ですよね

奥さまが疲れが溜まっているから温泉に行きたいと言うので、西鉄電車で筑紫に行き、送迎バスに乗って「Amandi(アマンディ)」へ。2日連続で“ほぼ”完全オフにするのは気が引けたけど、身体を休めるのなら中途半端じゃ効果半減しそうですからね。

そんなわけで、源泉かけ流しから、ジャグジー、露天風呂、サウナ。そんで、実はこれが一番の愉しみだった電気風呂、近くの久留米温泉にはないんですよね。あと、追加オプションの岩盤浴で汗をたっぷり流した。いやー、血行を良くしまくりましたね。

温泉の後のお愉しみは、もちろん、ビールと食事なんだけど、館内の和食店のサラダバイキングがグレードダウンしてて、ちょっと残念。単品のみの注文にしときました。次は1階のお肉系イタリアンに行ってみようね、なんて奥さまと話ししてたけど、たぶん来年になるんだろうな。