いろんな意味で丁度いい

奥さまがお休みなので8時半くらいに起床。洗濯を2回分やっつけて、奥さまが歯医者に行っている間にルンバの掃除を見守る。

午後は原稿書き。1本分を仕上げて納品。夕方、担当のMさんから、先週の土曜日に納品した原稿の修正依頼メール。どうやら、似たような内容の記事が以前も公開されていたらしい。

誰が悪いっていう案件ではないので、しょうがないですねと修正することに。問題は稿料だけど、没になった分のことは後で聞かないといけない。あくまでも、こちらは普通に働いていたわけだからなぁ。

そんなわけで、修正する時間と取るために今週の作業スケジュールの再構築。酒を控えめにすれば、なんの問題はないはず。消化器系を労りたいし、この1か月、ちょいと散財が過ぎたので、おこづかいを節約したいので、丁度いいのだろう。

 

www.youtube.com

丁度Eより、気持ちEが、Eよね、