なんだ、この多幸感は!? 映画『バーフバリ 王の凱旋』を観た

タオル類を洗濯して、念入りにストレッチとチューブトレーニングして、原稿を1本分仕上げて納品。常備菜に切り干し大根を作りつつ、WOWOWで録画しといた映画『バーフバリ 王の凱旋』(原題:Baahubali 2: The Conclusion)を観た。

昨年、大ブームになっていて、劇場で観たかったのだけど、小屋がKBCシネマだったんで、なかなか行けなかった。この前観た、全二部作の1作目が面白かったので、愉しみにしていた。

いやー、良かったです。なんなんでしょうね、この多幸感。問答無用の面白さ。全部入りの娯楽映画ですね。「映画って、やっぱいいなー」って、改めて思いました。

観終わったあと、六ツ門方面へ散歩に出たのだけど、自然に胸を張って歩いてました。

www.youtube.com

バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]

バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]

 

 夜、カープの三連覇に涙し、コンビニで偽ビールを買ってきて、胃袋でビールかけした。