涼しいから肌寒いへ、短パン生活の終わり

朝方、目がさめると肌寒くて、短パンと半袖Tシャツで寝ていたことを後悔する。幸い、風邪を引くほどではなかったけど、これからは窓を開けっ放しにして寝るとか、酔っ払ってパンイチで寝るとかしたら危ない。

そんなわけで、薄手のルームパンツに着替え、短パンをまとめて洗濯。あと、タオルケットも洗濯。そろそろ、衣装ケースの半袖Tシャツを下着モードに入れ替えないといけない。

作業は原稿を1本分仕上げて納品。合間にAmazonに送る返品用の荷物を梱包、発送。弟にマンションの更新用の書類署名のお願いメール送信、その書類に自分の分を署名して、返信用の封筒に切手を貼って添え、投函。マンションの更新のための保険や管理費をコンビニで振込み。そして、スーパーで買い物して、ホームベーカリーにパンのネタを仕込んだら、もう夕餉の支度をする時間になっていた。

家のことをいろいろやってると、アッという間に時間が過ぎていく。