気がつけばテッペン超えて日付が変わっていた

明日は原稿を書いている余裕がないかもなので、夕方までかけて原稿を2本分仕上げて納品。もしかしたら、明日の朝一番にもう1本分書けるかな。ネタ次第だけど。


大相撲九月場所は13日目。遂に稀勢の里横綱として、白鵬に挑む日が来た。横綱に昇進した昨年の大阪を白鵬が休場。その後は稀勢の里の大ケガがあったりで、なかなか両者が交えることはなかった。

そして取り組み。白鵬の力と技に圧倒されてしまったけど、二人がぶつかり合う姿を見られただけでも、ありがたいことです。


晩飯後、先日臨休で振られてしまった、西鉄駅近くの酒場へ。気がついたら時計の針がテッペンを超えていて、酒場で時間が過ぎる速さを久しぶりに感じた。