空模様を見誤ってカープの2軍戦を観損ねる

朝から雨。13時から筑後カープの2軍戦を観に行こうと目論んでいたのだけど、このまま中止になるかなと諦め、原稿のネタをこまめにチェックしていた。しかし、11時くらいから空が明るくなってきて、気づいたら晴天。蒸し暑くもあったけど、これだったら、早めに作業を終わらせて、試合を観に行けばよかった(涙)。

そんなわけで、本日も原稿を1本分仕上げて納品。ちと、強引だったかな。


夕方、六ツ門あたりで知人に出くわし、いろいろあって、その知人の知人に末弟に仕事を振ってもらうことになったり。なんか混乱してたみたいだけど、仕事は無事に終わらせることができたみたいでなにより。