ミネラルウォーターの特売がなくなってしまった

我が家では朝の珈琲だけ豆から挽いて淹れていて、その時だけミネラルウオーターを使っている。そのため、週に一度、スーパー「マルキョウ」で特売になる火曜日に買いに行っていたのだけど、先々週から特売になっていない。

他の曜日に特売日が移ることはあるので、ネットチラシを隅から隅まで調べてみたけど、やはり、なくなってしまっているみたい。まあ、1本20円程度の価格差なのだけど、日常使いの物ですからね、お安いに越したことはない。

そんなわけで、最近は“ドラモリ”こと、「ドラックモリ」に買いに行っているのですが、一人2本までなので、なかなかに面倒くさい。自転車だから箱買いするわけじゃないけど、せめて3本は買いたいところなんですけどね。


本日の作業も原稿を1本分仕上げて納品。久しぶりに蒸し暑くって、
オッサンの作業ペースが落ちてしまう。


稀勢の里は今日も押し込まれてしまうピンチがあったけど、豪快に
右上手を使えたのは良い感じ。

www.youtube.com