ペースアップが必要だ

どうにもこうにも、僕は、発注量に作業のペースを合わせてしまう、ダメな癖がある。

減ったら、その分、ペースを落としてしまうってのは、発注する側からしたら、やる気ないのかなと思われたり、追加で請ける余裕がないと誤解されてしまう危険性がある。

むしろ、そういう時こと、ペースアップして、余裕を見せないといけない。

でもねえ、根っからの怠け癖ってのは、なかなか抜けるものではなく、最近の作業のペースも、我ながら、情けないたらありゃしない。

そんなわけで、本日の作業も、余裕があった割には1本分だけ仕上げて納品。

夜、浄水器の本体のレバーが折れてしまい、慌ててAmazonに代わりのを注文。こういうとき、primeは便利ですわね。

www.youtube.com