あいかわらずの猛暑ですが、朝8時頃だったらジョギングしても大丈夫みたい

奥さまを仕事に送り出したら、軽めにストレッチして、自転車で中央公園のサブトラックへ。

熱中症にならないよう、休憩と水分補給に気をつけながら、ジョギングを
4kmくらい。どピーカンで日差しは強めだったけど、筑後川から涼しい風が吹いてきてたので、気持ちよく汗を流せた。

高校の陸上部がトレーニングに来てたけど、追い込むような走り方をせず、しっかりインターバルを取らせてましたね。

帰宅すると、水シャワーを浴びて、10分ほど仮眠。扇風機の風が心地よくて、身も心をトロけそうなくらい心地よかった。


作業は夕方までに原稿を2本分仕上げて納品。ついでにプレゼンしてみたら、間もなく担当さんから「明日書いてください」とメール。諦めそうになっていたけど、少しは伸びしろがあるみたいだ。

www.youtube.com