今週もスタートはゆるゆるっと、駄目な感じで始まった

今朝も雨。梅雨なんだから、そんなもんか。勝手に今年はカラ梅雨になるなんて思い込んでいたけど、どうかな。
軽めのストレッチしてから、原稿書き。奥さまはインプラントの調子がおかしいので、かかりつけの歯科へ。診てもらったところ、アチラのミスだと正直に認められたうえに、繰り返し謝罪されたみたい。保証も付いていたらしいので、無償で修復(?)の治療をやってもらえるそうな。まあ、そんだけの経費がかかってますからね、インプラントには。


原稿を1本分仕上げ、奥さまと六ツ門方面へ遅めの散歩を1時間ほど。帰宅したら、次の原稿を書くべく、資料をチェックしたのだけど、期待したほどの内容じゃないので、スルーすることに。ここのところ、週の初めはいつも、こんな感じでユルめのスタートになってしまうな。もそっと、スタートダッシュと言うか、グイグイと書き進められると良いのだけど。そろそろ、実家へ梅酒と梅干しを仕込みに行く日が来そうな気もするし。それまでに、余裕を持った進行具合にしとかないといけない。