昼間のタカラ焼酎ハイボールは効くね〜

空を見上げれば、夏みたいな青さと雲。外出にはサングラスが欠かせなくなった。

そんなわけで、昼前に原稿を1本分仕上げて納品し、自転車でゆめタウンの近くにある「GU」へ行き、NIRVANAKINKSのTシャツを購入。NIRVANAとかGUNS N' ROSESはまだ分かるけど、KINKSとかDEF LEPPARDとか久留米でどんだけ需要があるんだろうか? ちょっと心配。

家に戻る途中、「マルキョウ」へ寄り、7貫入り寿司パックと缶酎ハイを購入して昼飯に。昼間っからアルコール分7%のをやると効くな〜。ソファの昼寝が気持ちよかった。

 

shochu-hiball.jp