酔いのせいで食欲を抑えられなくなるの、なんとかできないものか問題

昨晩は酔った勢いで「すき家」でカレーを食べたらしく、目が覚めたときの気分の悪さが、カレーっぽいゲップで増幅した。
油断してGoogle Mapのタイムラインを起動させてなかったので、足取りを確認できないのが悔やまれる。

そんなわけで、シャワーを浴びて、軽めのストレッチして、人として使い物になるまで戻したのは10時過ぎ(それでも奥さまの弁当が作ったんですけどね。常備菜が残っていて良かった)。遅めの洗濯しながら原稿書き。なんとかかんとか、夕方までに1本分仕上げて納品。

そのあと、スーパー「マルキョウ」へ散歩ついでに買い物に行ったら、狙っていた品が特売になる日を勘違いしていて空振りに。とりあえず、玉ねぎとジャガイモは買ったけど、また、明日も行かないといかんなぁ。