お愉しみが待っていると集中して働けるもんですなぁ

お腹まわりに飲酒のダメージの残滓を感じつつ、タオル類を洗濯しながら、念入りにストレッチとチューブトレーニング。たぶん、今日一日お酒を抜けば調子が戻ってきそう。

明日は午後から出かける予定なので、ノルマを持ち越さないよう集中して働く。そんなわけで、夕方までに原稿を3本分仕上げて納品。
5時も近くなり、本当は大相撲中継を見たいのだけど、昨日、引き篭もっていたせいもあり、運動のため夕方散歩を1時間ほど。普段なら、その勢いで角打ちに寄ってしまうのだけど、消化器系が許してくれないので、駅ビルのスーパーでヨーグルトなどを買って帰宅。

ちゃあんと酒を抜いて、早めに就寝しますよ。