明日からGW入りして6連休になるみたいです

洗濯を回しながらルンバの掃除を見守り、山登りのダメージっぽい身体の張りを癒やすべく、念入りにストレッチ。
昼過ぎから原稿の続きを書いていたら、担当さんから電話。連休中のスケジュールについてメールしていたと思っていたが、実は失念していたとのことで、ようやくGW中の発注リストが届いた。
どうやら、連休の前半はネタ枯れするらしく、原稿の発注は無し。僕が再稼働するのは月が明けて3日からになるみたい。実質、6日間の休みですか、そうですか。いやー、フリーランスとしては寂しいなあ。
しょうがないから、しっかりとお休みを利用して、日頃不足気味なインプットを心がけさせてもらいましょうかね。

原稿を納品したら、六ツ門方面へ散歩。地元の回転寿司屋が月に1回のサービスデーで、3割引になっているので軽く飲み食い。鯛の昆布しめの
握りと、新玉ねぎとアサリのかき揚げが美味しかった。