たっぷり愉しんだ翌日なので

心配していた昨日の山登りのダメージは軽めで、膝の裏に若干の違和感がある程度。念のため抗炎症剤ゲルを塗っておいた。
朝から湿度が高く、明日から雨降りだというのも頷ける。雨降り前に散歩しときたかったけど、昨日、たっぷり遊んだから、ルンバの掃除を見守りつつ、原稿を書き進めるために引きこもって作業。
夕方までに原稿を2本分仕上げて納品。イレギュラーの原稿について、担当さんから良かったですよと反応のメールが来ていた。素直に嬉しい。

ご飯を炊く用の鍋の内側のフッ素加工が禿げてきていて、そりゃあ10年近く使っているんだからしょうがないよねと、新しいのを購入しようかと思案する。今度は厚手のアルミの文化鍋タイプにしようかな。そっちのほうが長く使えそうな気がする、