処理能力は依然として低下したまま

酒を抜いたおかげでお腹の重だるさは治まりつつあるけど、鼻腔の粘膜と喉の腫れ、突然、沸き起こるクシャミ、水っ洟は相変わらず。
念のため、マスクをして外出してるけど、いつまで続くことやら(涙

原稿を1本分仕上げてから、散歩ついでに六ツ門の書店へ。オンライン書店の「e-hon」で購入した、『TV Bros』の別冊のTBSラジオ特集号が届いているらしいので、引き取りに行ってみる。
店の方と話したら、放っておいたら店からの発送代が発生してしまうので、せっかく「e-hon」で注文した意味がなくなってしまうところだったらしい。
アカウント登録するとき、そこのところがイマイチ説明不足で、強制的に書店からの代引き配達待ちだと思っていた。それでも、歩いていける距離にあるのだから、手渡しにしてもらえますかとお願いするつもりだったけど、なんの問題もなくお代を払って受け取ることが出来た。

www.e-hon.ne.jp