しっかり家事をこなしたうえでの仕事なのです

花粉症による鼻づまりが深夜に発症しなかったのけど、目が覚めてから鼻が詰まりだすっていうのは新しいパターンだ。どっちにしろ、体力は奪われるらしく、妙に眠い。
朝から炊事、洗濯、掃除(主にルンバの介添え)をこなし、ストレッチと四股を踏んだら、お仕事開始。
約2本分の原稿を仕上げて、1本を納品。残りは明日、再遂行して朝イチで納品する予定。
小頭町公園あたりに散歩に出たら、平日というのに夜のお花見用の場所取りでいっぱいだった。週末はお花見する予定だけど、マスク無しで酒を飲んだら、ひどい目に合いそうだ。鼻の穴にワセリンを塗り込んでいくかな。

 

ヨドバシカメラからダストブロワーが届いた。ポイントが加算される分、Amazonよりも安かった。

エレコム エアダスター ECO 逆さ使用OK ノンフロンタイプ 3本セット AD-ECOMT

エレコム エアダスター ECO 逆さ使用OK ノンフロンタイプ 3本セット AD-ECOMT