薄〜い確信で原稿を仕上げることの心細さよ

一日酒を抜いたおかげで体調が戻ってきた。まだ胃壁が修復されたとは思えないけど(たまにオエッと反射がくるし)、食欲が戻ってきたし、気力もボチボチ。
念入りにストレッチして、洗濯物を干したけど、天気予報どおりに空が明るくことはなく、ずっと寒い曇り空。昨日との寒暖の差が激しすぎて、スーパーへ買い物に行くときも、冷たい風に身震いしてしまうほど。
作業は原稿を1本分仕上げて納品。編集部のリクエストに答えて書いた原稿だけど、「このネタでアクセスを稼げるのかしらん?」と不安になってしまう。
編集部の方から「確認しました」とメールがきたので、問題はないんでしょうけどね。