もう今場所はあきらめた方がいいかもしれない

稀勢の里琴奨菊にあっさり寄り切られて敗れた。ほとんど左は使えていなかったように見えた。昨日の栃煌山との取り組みのあと、左を痛そうにしていたけど、故障箇所が悪化しているのかもしれない。
そろそろ稀勢の里も師匠も決断を迫られているのかもしれない。もういいよ、しっかり休んで故障箇所を治して、しっかり稽古してから土俵に戻って欲しいよ。

作業はWEB系の作業。大相撲五月場所の中入り前に2本仕上げて納品。テレビ中継は録画しといて駅ビルの積文館書店に行き、昨日観た映画『メッセージ』の原作『あなたの人生の物語』を購入。ここんとこ、書籍はKindleで購入することが多かったから、本棚の在庫を増やすのは久しぶり。

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)