神無月の晦日、帳尻を合わせるためにヒーコラと働く

今日もスッキリした秋晴れ。どうやら明日の夕方まではこんな天気らしいけど、また、土日に崩れたらイヤだなあ。
洗濯して、スーパー「マルキョウ」へ特売のミネラルウォーターと麺つゆを買いに行って、それ以外は引きこもって作業。WEB系の原稿を3本分仕上げて納品。

 夕餉のカレーを作りながらラジオを聴いていたら、InterFMが明日から大幅に番組改編するそうで、なんと、『The Dave Fromm Show』が夕方から夜に引っ越すとのこと、終了ではないので良かったけど、炊事しながら聴くのが愉しみにしてたから残念。福岡のLOVE FMもCROSS FMも夕方6時からの1時間、申し合わせたようにJ-POPの時間帯になってしまうから、聴く気が失せてしまうんだよなあ。
Dave FrommさんとはFMヨコハマから始まって、J-WEVEの朝番組を経て、InterFMに至る、長いお付き合いなんだけど、リアルタイムで聴く機会が減ってしまうかも。今はradikoにタイムフリー機能があるから活用しよう。菊地成孔さんの『粋な夜電波』とともに。